人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子②

カメラ女子②_e0170671_181837.jpg

素敵な写真を撮ってもらいました。

西村珈琲でお茶をしながら、
私は刺繍、
とっこさんは写真。

とっこさんは私のお友達の中で、
ナンバー1カメラ女子。
素敵なカメラをたくさん持っていて、
シーンごとに使い分けています。

「今日はデジカメやで~」
カメラ女子②_e0170671_123740.jpg

と、見せてくれたカメラは、
デジカメというか一眼レフでした。
私はとりあえず一眼をと気まぐれでピンクのカメラを買ったので、
細かい使い方が分からなかったのですが、
この度とっこさんにいろいろと教えてもらいました。
カメラ女子はカメラ先生でもあります。

神戸と福岡でなかなか会えないけれど、
会うといつも楽しそうに写真を撮りながら、
私たちを楽しませてくれます。
そして後に頂く写真には、
楽しかった思い出がたくさん詰まっています。

そんなとっこさんのblogには、
写真とともにそのシーンを切り取った想いが綴られています。
グッとくることもあれば、
ぷふっと笑わされることも^^

トコトコ
http://acupoftea7.exblog.jp/

素敵なアルバムです。
ぜひ覗いてみて下さい☆
by melmelmeelme | 2010-12-28 01:46
<< アヤタマタイム たまこ走る >>