人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろくるがやってきた!

めろくるがやってきた!_e0170671_23374045.jpg

先日はじめてメルクルと会いました。
エサでつって、このショット☆
めろくるがやってきた!_e0170671_23375290.jpg

そして今日メ6ルクッキーがやってきました。
かわいい♡
あやびんありがと~!
めろくるがやってきた!_e0170671_23384936.jpg

ハロウィンをきっかけにくっきーには何かとお世話になりました。
BAtoMAでも一緒だったし、
かようママのツリーもお願いして、
MALLE6周年のノベルティーもお願いして、
素敵なお祝いプレートクッキーもお願いして、
私にとっても嬉しい贈り物が出来ました☆
めろくるがやってきた!_e0170671_0224132.jpg

melの周りでも、
cookieboyファンが急増したことでしょう。

special thanks!
cookieboy☆

また懲りずに何かお願いできたらいいな~♪笑
by melmelmeelme | 2010-12-15 00:46
<< 朝方の惨事 メルタクロースのお仕事 >>