人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい輝きを

今日のMALLEさんのアニバーサリー、
たくさんの笑顔が生まれたようですね☆
Twitterで、おめでとうや楽しかったという言葉をたくさん見て、
やっぱりマルすご〜い!!
と心から思いました。

あやぴんからのメールで、
くっきーにお願いしていたプレゼントも喜んでもらえたようでニヤリ☆
そしてたくさんお嫁にいって、
今お店にはめろめろうさぎが2体とのことでニッコリ♡
神戸のみなさまありがとうございました!

それより!今朝の一番乗りさんは8:30から並んで下さっていたと聞いてビックリ!
私が寝ている間にまさかそんなことが起こっていたとは…
そして今回は寒さもあり整理券を配布、
回を増すごとに事態が深刻化(?)しているので、
事前のミーティングにて最善の策を考えてはいるのですが、
私もあやぴんもどうしたら良いのかよく分かりません。笑
大丸さんでもきっと列が出来てしまうことと思いますが、
とにかく無理のないよう、
またお風邪など引かぬよう暖かい装いにて起こし下さいませ☆

さてさて!
ここでお知らせが☆

新たな年を迎えたMALLEさんと、
新しい試み☆
新しい輝きを_e0170671_1453647.jpg

capiさんにもご協力いただき、
念願のキャンドルがスタートします!

クリスマスの贈り物にもピッタリです。

お披露目は神戸大丸さんの催事にて♡
by melmelmeelme | 2010-11-28 04:34
<< ちらり めろめろめろくる~♡ >>