人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだんごやさん

おだんごやさん_e0170671_2591098.jpg

昨日と今日で、
おだんごを40個作りました。

たくさんいたらかわいいなぁ

とか

みんなでお揃いにしたいなぁ

とか

来年ハロウィンはしないから(暫定)思い出になるなぁ

とか

そんな軽い気持ちだったのですが、
やっぱりこの短期間で作るにはハード。。。

でも、ずらり並んだところがかわいすぎて…
連続するものってどうしてこんなにかわいいんだろう。
私のかわいいのツボ、ここにあり。

ちなみにスペシャルコラボ分も合わせると、
60個おだんごを作ったことになります。
ずらり並んだおだんごを見て、
是非とも手作業ということを思い出してほしいところ。

とにかくおだんごを作り過ぎて、
おだんごを作るのが得意になりました。

この調子で来年は、
コモフェスタするぞ☆
by melmelmeelme | 2010-10-05 03:01
<< 両親の忠告 テテウ対策 >>