オチャメナハロウィン‐melっ子ハロウィンバージョン

今日はmelっ子ハロウィンバージョンたちをご紹介します。
※私の知り得る完売しているシリーズのみsold outを表記しています

cookieboyのクッキーが大好きdoll sold out
e0170671_2541248.jpg

くっきーと一緒にコラボ&ディスプレイをすることになり、
melクッキーがあるならcookieboy人形を作ろうと最後に思い立って作りました。
ディスプレイに使用した旗をイメージしたワンピースに、
トランプクッキーやおばけクッキーを布で作って人形たちに纏わせました。
クッキーには蟻だろうと思い蟻のワッペンを貼ると、
なんとクッキーの旗にも蟻が!(これは当日まで知らなかったんです)
そんな蟻のエピソードもアリでした★ふふ


魔女子トリオ sold out
e0170671_127224.jpg
ハロウィンパーティーを待ちわびる仲良し魔女子トリオ。
ロリータ風の魔女子は小悪魔のハートを持つ恋愛の達人。
猫娘の魔女子はネズミが好物。
クールビューティーな魔女子は〇ー〇ーがモデル。


フランケンワンピシリーズ sold out
e0170671_1274713.jpg
フランケンのつぎはぎをワンピースに。
ハロウィンのことで頭がいっぱいで、
頭の上まで飛び出している。


流血シリーズ sold out
e0170671_1275788.jpg
今回一番お気に入りで一番人気のシリーズ。
命がけでハロウィンを楽しむ、
生死を彷徨ううさねこたち。
流れる血がたまらない。。。


ハロウィンミニシリーズ
e0170671_1281028.jpg
復刻!小悪魔シスターズ!
フォークで食べるのはcookieboyのクッキー?♪★
コモキュラ、小悪魔女子、流血うさぎ、ハロウィン黒ねこ、黒うさぎは、
cookieboy×melのコラボ用ミニブローチ!
クッキーのお城が棲みかです。
ちなみに小悪魔シスターズはスプーンが棲みかです。


オバケワンピストラップ
e0170671_1284159.jpg
ハロウィンはカラフルだー★
おばけを楽しく着たハロウィン定番のストラップ。


ガイコツウィッチ
e0170671_1285210.jpg
ガイコツレディーのハロウィンバージョン!
ガイコツとしてのプライドが高く、
ハロウィンではみんなにいたずらをしたいと思っているけれど、
かわいいので怖がられないのが悔しいらしい。


小悪魔女子レンジャー おかっぱたまこver.2010 sold out
e0170671_129190.jpg
ゴレンジャー的な!セーラームーン的な!!プリキュア的な!!!
いつの時代も戦隊ものって魅力的!
それならmelは小悪魔女子(こあくまじょこ)の5人組、
小悪魔女子レンジャーで決まりでしょ♥♥♥


おばけとなかよしバッグチャーム
e0170671_129107.jpg
ハロウィンカラーを身にまとえば、
おばけだっておともだち♪
まさにハロウィンなこのバッグチャームは、
一年に一度ハロウィンの時だけ連れて歩く…
そんなハロウィンだけの特別なmelっ子として、
末永くなかよくしてほしいと言う思いを込めて…★


ぬっくんベイビーズ
e0170671_1292565.jpg
もはやぬっくんで名が通るようになりました。
ブラッキーなデビルぬっくんはハロウィンならではです!


どれもこれも、
ハロウィンというよりは私の趣味♪
ハロウィンに限定したくないので、
どれもこれもオチャメでおかしな設定★

これなら年中ハロウィンがテーマでも楽しめるわ~★


<つづく>
by melmelmeelme | 2010-09-24 02:37 | お知らせ
<< オチャメナハロウィン‐コラボア... オチャメナハロウィン‐20日の... >>