オチャメナハロウィン‐20日の出来事編

この数日の間にいろいろなことが起こりすぎて、
何から書いたらよいのか分からないのですが、
ひとまず20日のことを。

2時間半の睡眠、
朝食は時間がなくて食べられず、
レッドブルを飲みながらPARCOに到着。

オチャメナハロウィンのはじまりはam10:00
once A monthの売り場がパニックになりました。
たくさんのお客様の波~♪
嬉しくて私も絶好調!
大はしゃぎの大騒ぎ!
北九州から山口から東京から!!
食べきれないほどの差し入れやプレゼントにお花、イラストにお手紙!
それはもうありがたすぎて感謝×1000.......00..
そして黒い服でのご来店くださったお客様もたくさん!!
でも大忙しで自己申告されるまで気付かなかった私、最低最悪。汗 笑

予想はしていたけれど、
予想を遥かに超えていて、
私もonce A monthのみなさんも、
びっくりというかただ笑うと言う感じ。笑

そもそも前日のラストのメンバーが私と清水さんだけだったというオープン。
ワンスのスタッフさんやcapiのなつさん、大忙し!
途中でやってきてガラス越しに笑っていた山田さん。
am2:00過ぎまでかかったディスプレイが報われたましたねと平松さん。
「何にも問題ない?」とメールをくれいたけれどメール返せませんでしたよ馬場さん。
なんだか振り返ると全ての出来事が笑えます。

店頭と通路とストックを走り回って、
接客したり電話でお話したり、
ちゃんと休憩も取れなくて一日中立ちっぱなし。
まーまーまーまーいろいろあったけど、
お客様や友達ともきゃーきゃー騒いで、
私の密かな目標も達成できて、
みんな笑ってたからOK過ぎるくらいOKだな!

と思いました^^

まだまだ9月。
ハロウィンを待ちわびる女の子をイメージした、
オチャメナハロウィンは始まったばかり!

みなさんは10月31日にどんなハロウィンを迎えますか?
その結末を楽しむために、
まずはonce A monthさんにお出かけ下さい!
melとmel友によるハロウィングッズを身にまとって、そして食べて、
今年はちょっぴりオチャメなハロウィンにトライしてみてはいかがでしょうか★

ちなみに私は急遽東京行が決まり、
ハロウィンの日は東京になりそうです。
さてさて、どんなハロウィンになることやら★

e0170671_2223946.jpg

この画像は今回の人形たち150点です。
写真がたくさんあるので、
少しずつご紹介していきます。

mel友メンバーのblogも要チェック☆
cookieboy
capi
mercimaman
once A month

<つづく>
by melmelmeelme | 2010-09-23 02:41 | イベント
<< オチャメナハロウィン‐melっ... へのへのもへじの小休止 >>