収集癖

e0170671_03118.jpg

私には収集癖があります。

部屋中のモノの数を数えたことはないけれど、
多岐にわたりものすごいモノの数であることは間違いないです。

そしてmelの活動を始めてからというもの、
人形の材料が増え続ける一方です。

中でもボタン・ビーズなのどのパーツを買うのが好きで、
これは半分趣味でもあります。
これからはかわいい瓶に入れて、
飾りながら増やして行こうと思います。

収集基準は年代・デザイン問わずなんでもアリ。
とにかくかわいいと思うものがたくさんあることで更なるかわいさを見出します。
なので手当たり次第かわいいと思う瓶を増やしていこうと思います。

hokkaの瓶もビスケット入りでかわいいです。
by melmelmeelme | 2010-07-10 00:11 | コレクション
<< とじこもる おもしろいろいろ >>