人気ブログランキング | 話題のタグを見る

once A monthの日

今日は昨日のつづきを―

昨日はmelの納品もありましたが、
軽いコーヒーブレイクミーティングをし、
そのまま浴衣フェアのレセプションまで居座りました。

一日の流れを写真でお送りします。
once A monthの日_e0170671_2122021.jpg

外から観た店内
once A monthの日_e0170671_2124122.jpg

昨日もアップしたイラストは、
即席で色紙に描きました。
浴衣の店長さんの隣に浴衣のこも。
バッグはジャマン。欲しいという願望が絵に。
once A monthの日_e0170671_2125924.jpg

こんなカラフルポップなのを見たら、
ついつい買っちゃいますよね。
once A monthさんは商品が頻繁に入れ替わるため、
様々なブランドの洋服たちに逢えるので見逃せないです。
once A monthの日_e0170671_2132565.jpg

そして諸々のお買い物
足袋ソックスかわいい。
ボクシングしてる絵のテープもツボ。
途中2FのWALLさんにもお邪魔しました。
MさんとIさんと福岡事情やスポーツの話。
magmaのキーホルダーはプレゼントにと思ったけれど、
自分のものになる予感99%
いくつあっても欲しくなるアソートマジック。
once A monthの日_e0170671_2143385.jpg

レセプションでのお茶と
once A monthの日_e0170671_2153168.jpg

粋なお菓子
once A monthの日_e0170671_215598.jpg

このゴミはタグを付けた残骸。
暇人たまこはお手伝い。
ayameのソックス大量入荷ですよ~♪

そんなこんなでかなりの時間をonce A monthさんで過ごしたのでした。

この後は素敵な浴衣の方々に紛れて餃子に。
まりちゃんの先輩もいらしてびっくり!
そして帰りが遅いと怒られながら帰宅。
バスの中、序盤でトイレに行きたくなり必死。
無事帰宅という一日でした。

そうそう、
once A monthさんのリーフレットに、
melもこっそりいます。
(画像をクリックすると拡大します)
once A monthの日_e0170671_2341090.jpg
once A monthの日_e0170671_2342341.jpg

いつも思うけど、個性的なぬいぐるみ作家って…
人形じゃなくて私のことを個性的だと指してますよね、このニュアンス。
間違いなのか素なのか、
これを見る度に笑ってしまいます。

once A monthさんは、
クリエイティブな人たちがクリエイトする、
今まで福岡にはなかった新しいタイプのお店です。

私も一消費者としておすすめのお店です!
みんさんも是非遊びに行ってみてください♪
きっとお気に入りに出逢えるはずです☆
by melmelmeelme | 2010-06-22 02:55
<< ゴッチに届け! めるめるめーるめ。 >>