人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ってなんだ?

信号待ち
そよ風に揺れる
ポーピー&マーガレット
とてもかわいいのに、
インスタント沼の中で、
マーガレットのことを便所花と言っているのを思い出しました。うーん。
地味ってなんだ?_e0170671_2374635.jpg

横断歩道ですれ違いざまに、
男子中学生3人にガン見されました。
渡りきって右に曲がると同時に、
ちらっと見てみると、
まだ見てる。
少年よ、私は君たちの先輩だよ。

先日お寿司屋さんで、
「前に派手な格好で小さい自転車こいでるのを見ましたよ。」
と言われました。
私です。
これが小さい自転車。
地味ってなんだ?_e0170671_2382680.jpg

地元ではどうしても派手さが際立つようですね。

し・か・た・が・な・い

さてさて、
明日は岩田屋さんに行きます。
早起きなので、
眠気を我慢して今に至ります。
今日こそは、安眠願います。

おやすみなさい。


おまけ

なうな絵描きました。
地味ってなんだ?_e0170671_2395771.jpg
melmelmeelmeをフォローしましょう
by melmelmeelme | 2010-05-25 23:17
<< へとへと どのこにする? >>