人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオ3の4面

昨日から大きい人形にはまっていて、
更に大きい巨大うさぎを作っています。
マリオ3の4面_e0170671_1611100.jpg

どのくらい大きいのかと言うと、
画像いっぱいの巨大うさぎは耳の先まで入れて約80㎝
鼻の上にいるミニうさぎは耳の先まで入れて約8㎝
身長約10倍です。

なんだかマリオ3の4面の気分
マリオ3の4面_e0170671_152730.jpg

巨大なものを連想するとき、
マリオ3の4面を思い出します。
あの巨大な感じ、
マリオ3の中で一番好きです。
ちなみに3面の海が苦手です。

今日はかなこさんが遥々やって来てくれて、
スタバでお茶をしながら刺繍をしました。
喋り出したら止まらなくて、
結局長居してしましました。笑

クマ好きの私に、
クマのチョコレート!
マリオ3の4面_e0170671_165125.jpg

そしてキティ好きの私に、
かわいいキティ!!
マリオ3の4面_e0170671_171624.jpg

ありがとうございました^^

さて、今からもうひとがんばり!

巨大うさぎを完成させるぞー!

おー!
by melmelmeelme | 2010-01-23 01:12 | キティ
<< softbank 憧れは小脇に人形 >>