人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ☆

まいちゃんママからお兄ちゃんカップルへクリスマスプレゼント☆
クリスマスイブ☆_e0170671_0155523.jpg

モンスターを首に巻きつけて…♪
クリスマスイブ☆_e0170671_0124788.jpgクリスマスイブ☆_e0170671_018437.jpg

こういうの好きです♪

さてさて、
この数日の間にもいただきものたくさんでしたが、
サプライズでいただいたものも…☆
クリスマスイブ☆_e0170671_23481998.jpg

みようさんのママはサンタさんみたいに職場の外に忍ばせてくれました。笑
クリスマスイブ☆_e0170671_23485578.jpg

とみーはお礼にとかわいいツリーのチョコディップ!
クリスマスイブ☆_e0170671_23493857.jpg

かわいい石鹸もさりげなくプレゼントしていただきました。
クリスマスイブ☆_e0170671_23495799.jpg

まいちゃんからは愛用品が自宅に!!

その他、
ケーキとか今度遊ぶ権利なんかもいただきました。笑

感謝しなければならない人がたくさん!!
本当にありがとうございました!

そんな訳で、
今年はクリスマスの空気をとってもたくさん楽しむことができました。
(まだ25日が残ってた。笑)
その中でもmelでクリスマスちゃんを作れたことが、
自分の中でとても大きかったと思います。
去年とは違う今年のクリスマスの楽しみ方。
来年はもっともっとたくさんの人に伝えられるよに、
もっともっと頑張ろうと思いました。
by melmelmeelme | 2009-12-25 00:23
<< 年末の用事いろいろ インターバルのこなし方 >>