人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年

昨年の今日のことを今でも鮮明に覚えています。
Lampさんへの220個という大量納品記念日。
あれから一年_e0170671_2281424.jpg

仕事の合間
電車や車の中
ちょっとの時間でも針を握っていました。
連日深夜まで製作は続き、
平均睡眠時間が4時間だったラスト1週間。
眠るのが怖いと思ったのはこの時が初めてでした。
そして気が緩むと涙が出ていました。

この時いつも考えていたことがあります。
それは、
『人生のうちで死ぬほど頑張るときなんてそうない』
ということ。
死ぬほどひたすら頑張るしかなかったのです。

完成して梱包したのは徹夜明けの朝の6時。
ウキウキしてパワーが漲っていました。
支えてくれたファクトリーのお友達や家族にとにかく感謝でした。
うー、泣けてくる。笑

達成感や感動の中、
反省することが圧倒的に多く、
本当に良い経験になりました。
そして声をかけてくださったLampのよねやまさんに、
今も心から感謝しています。
またLampさんで何かしたいなぁ♪
あれから一年_e0170671_22165412.jpg

あれから一年…

少しは成長できたかな?

時の早さを日々感じます。
by melmelmeelme | 2009-11-13 22:18
<< Camellia かわいいぞう >>