人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度をしっかりね!

今年の冬は熱くなる!?

メルもユウメルも、
お披露目する機会が多くなる予定。

つい先日

えっ!?うそっ!?

という企画が飛び込んできて、
今日はゆうみちゃんと緊急電話ミーティング。
話しながらデザインを考えながら、
「これが通ったらやばいねー。笑」
なんて、
結構強烈なデザインに大笑い。
しかし私は毎回のごとく、
親に注意されながらの長電話だったのでした。笑

yuumie and mel
私たちも若干理解できない展開になっています。
まずは企画が通ることを祈ります☆

melはというと、
プチハロウィンやクリスマスなど、
秋から冬にかけてちょこちょこ楽しめるような企画を考えています。

やりたいことがありすぎます!

今年の冬はmelの熱ですこしでもあったかくなるように、
秋からしっかり冬支度をしておきます♪
by melmelmeelme | 2009-09-24 01:00
<< アーティスト宣言 ハッピーアイスクリーム☆ >>