人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!6人

さりーちゃん、みようさん、まりちゃん
とみー、ぱーぽー、私

今日は金曜日の食事会のリベンジ!
もんじゃ焼きを食べに行きました♪
初!6人_e0170671_2335050.jpg

体調や天気により6人が揃うのは初めて!
みんな個性的&自由でおもしろいです♪
初!6人_e0170671_2338812.jpg

大人になって
しかもわりと最近
こんなにも仲良しの友達ができるとは思っていませんでした。
さりーちゃんの結婚式も一か月を切り、
このメンバーで会えるのも数回しかないと思うと、
ちょっぴりセンチメンタル…

たくさんの思い出を作ろうと、
みんなが思っています。

素敵な友達です☆


おまけ
初!6人_e0170671_23303760.jpg

駅でエマと会いました。
とみーを隣のホームから見送りました。
とみーは電車の窓を開け、
私は大げさにバイバイをし、
エマはハンカチーフを振っていました♪
青春ドラマのようでした☆
by melmelmeelme | 2009-07-27 23:41
<< テテウ 感動サイズ2 >>