わたしの頭の中

こんなです↓
e0170671_23145589.jpg


私はパーツを集めるのが大好きです。

古いけど美しい
ださいけどかわいい
ジャンクだけど価値がある

こんな風に多面性のあるパーツは、
「しょうがない!」
と言って最近は気に入ると即購入が当たり前になってきました。
その買い方といったら…
本当にすごい量なんです。笑

どれも眺めているだけでうきうきしてしまうようなパーツたちですが、
今回、思い切って使うことにしました!

派手派手なおばちゃんだったり
古着っ子のサイケデリックなファッションのイメージ
夏も近づいてきたので元気いっぱいのビタミンカラー
キラキラ×ポップ×ジャンク

私の勝手な大阪のイメージにも合うような気もしますしね!

ラインナップは以下の通りです↓

【ストラップ】
母が持っていた古い生地を見つけて大興奮!
定番のストラップを大阪の御当地風ストラップにしました。
どれもこれもださいけどかわいいんです♪
e0170671_22154539.jpg


【ミニストラップ】
リバティのプリント技術は一級品!
みんなリバティのお洋服で統一です♪
e0170671_2217296.jpg


【バッグチャーム】
即完売で最近とっても人気のよう!
ポップで元気なカラーで登場です♪
e0170671_22174342.jpg


【わたしのお気に入りバッグチャーム】
わたしの頭の中をそのまま頭にのっけました。
こだわりのパーツ、アンティーク・ヴィンテージレースが盛りだくさん!
オススメです!
e0170671_22183035.jpg

e0170671_22344349.jpg


【わたしのお気に入り人形】
20cmの人形は私のお気に入りがもりだくさん!
全身ピンクで私のお気に入りがいっぱいの子♪
勇気を振り絞ってお気に入りの戦車のボタンを使いました!
夢見るバレリーナもかわいいです♪

e0170671_22354960.jpg


たくさんのものが機械によって大量生産される世の中。
それはとっても便利ですよね。
でも心に響くものって、
人の手のぬくもりが感じられるものだったり、
そのものに込められた思いが伝わってくるものじゃありませんか?

古くから今の時代まで流れてきたもの
どこかの職人さんが作ったいびつな形だけど味のあるもの
何らかの経由で国内外から集められたもの

私はそういうものに魅力を感じます。
こだわりぬいた美しいものは
時代を超えても愛され
色褪せないものだと思います。

現代パーツと古いパーツのミックス
私が大好きなものがたくさん詰まった
ださいけどかわいいにくめない子たち

MALLEさんの大きなトランクに詰め込んでもらって、
melっ子たちも大阪へことりっぷ!
みなさんもぜひ阪神百貨店へお出かけください^^
by melmelmeelme | 2009-06-08 23:19 | お知らせ
<< 嬉しいプレス♪ Packing >>