人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mel factory☆

今日はさりーちゃんとランチ♪
イタリアンを食べに行きました。

お茶の時間にぱーぽーと合流して、

夜にはとみーと合流して台湾料理!

4人で食事に行くのは久しぶりで、
インスタント沼の制作を開始した時以来です。
今日でMALLEさんでのイベントも終わり!
イベントお疲れ様&さりーちゃん入籍おめでとうで乾杯!!
この4人だとテンションの上がり方が半端ないです↑!
私は終始笑い転げていましたよ~。

そして、
ずーっとやりかけていたmel factoryお揃いのストラップ。
mel factory☆_e0170671_1101315.jpg


忙しいの知ってるからいいよいいよ~!

と、お手伝いをしてもらっているのに実はこれが初melという子が3人!
(私も今付けている子が初ストラップ!)
みんなかわいくて優しい子ばかりなのです。涙
さっき完成したよ~!
みんな取りに来てね~♪

春の2大イベントも無事終了!
これからは溜まっていたオーダーを一気に作り上げて、
次の企画に入ります!
6月、7月
また新しいmelっ子をお届けします♪
詳細はまた後日!
どうぞお楽しみに^^


おまけ

組み体操+騎馬戦
mel factory☆_e0170671_1114122.jpg

by melmelmeelme | 2009-05-13 01:19
<< おそろい 楽しい時間はあっという間 >>