絵を飾ろう

e0170671_2255259.jpg

ポストを開けると、
そこには秘密の花園への招待状

MALLEに行かなきゃ!
かわいいから飾っちゃお!

そんな風に思っていただけるようなDMが作りたくて、
みそこさんと何度も何度もミーティングをしました。

そう、今回のDMの目的は展示会をお知らせするためのものではなく、
DMそのものを作品にしたかったのです!

こだわりは何度もブログにお伝えしてきましたが、
画質や細かい明暗や彩度、コントラスト、
みそこさんにいくつものパターンを用意していただき、
印刷する紙のことも考えて一緒に検討を重ねました。
私たちB型女子はこだわるととことんなのです。笑
そしてMALLEさんの協力のもと、
紙にもこだわらせていただきました!
ケナフという黄なりでざらっとした紙。
古さと新しい質感+ポップ
絵画調にみせるためこだわりぬきました。
ちなみにMALLEのあやこさんもB型です。笑

できあがりを見て大興奮!
頑張りましたね!
と、しばらく興奮さめ止まぬ状態でした^^

そして、これはDMにしておくだけではもったいないと思い、
以前から欲しいと思っていたお部屋に飾れるような絵を作っていただくことにしました!

e0170671_22493437.jpg


既に額縁にセットされた絵

色展開をしてずらり

こんな風に飾ってみました♪

おきにいりです!

e0170671_22431466.jpg


A4より少し小さめのサイズなのでインパクト大!
メッセージを書いて巨大カードとして贈ってもいいですよね!
そんな粋なことがしたいです♪

お人形は不在ですが、
絵やシール、カード、
yuumie and melよりトートバッグやポーチ、アクセサリーの受注など、
お人形をとりまくグッズが並んでいます。
展示会ならではのお楽しみ♪
こちらも合わせて是非ご覧ください^^
by melmelmeelme | 2009-05-04 01:13 | イベント
<< プチ一人暮らし 展示会がはじまるまで >>