人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタント沼公開初日!

本日よりインスタント沼が公開です。
観に行かれた方もいらっしゃるのかしら?

ずっと保留にしていた
インスタント沼★オフショット②
題して『ごんざぶろうとあそぼう♪』

ハナメのペット、ごんざぶろうで勝手に遊んだ時の写真です。
映画の公開と同時に公開します☆
(ちなみにとってもくだらないです。笑)

どうぞ!


ごんざぶろうアイスはいかがですか?
インスタント沼公開初日!_e0170671_23215082.jpg

アイスの箱にごんざぶろうがいっぱい!
お菓子の箱×人形ってかわいいです♪


ぱーぽーと発案した

ごんざぶろうゲーム

インスタント沼公開初日!_e0170671_23232632.jpg

俗に言うオセロと五目並べのようなもの。
インスタント沼公開初日!_e0170671_23235259.jpg

①互いに2匹ずつごんざぶろうを並べてスタート
②挟まれたごんざぶろうをひっくり返す
③ひっくり返すときに「シュッ!」と効果音を付ける(言う)
④ごんざぶろうが同じ面で5匹ならんだとき、
 「ごんざぶろ~」とハナメ風にセリフを言う

マス目はなし
無制限で手持ちのごんざぶろうがなくなった時点でゲーム終了!

これは楽しいですよ!!
笑いが絶えなかったです。笑

これはインスタント沼仕様なので、
melのゲームとして新たに作ってみたいと思います^^
ルールブックも作ったりして♪
by melmelmeelme | 2009-05-24 00:42
<< 3人娘 出逢いは、突然にー。 >>